けせらせらせら

ナガレナガレテどこまでも。沖縄的日常生活のススメ。


| - | | - | - |
沖縄限定マシュマロ!?


この間海で泳いだ帰り道のコンビニで「沖縄限定マシュマロパイナップル」というのがあって、ついつい買ってしまった。
最近甘いものが止まらない。。。なんでなんだろう〜?
ケーキとか、プリンとか、アイスとか・・・・・。無性に食べたくなる。あ〜。。。

で、パイナップルマシュマロですが、フワフワで中にパインゼリーが入ってておいひ〜。ちょっと甘いけどね。




海側から見る波ってなんか不思議な感じ。
| 沖縄のおみやげ | 17:57 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 17:57 | - | - |
>> jewelrydropさんへ

こんにちはー。コメントありがとうございます☆
お仕事で沖縄とは!ステキです!
沖縄に住んでいながら、なぜかとてもうらやまし〜気持ちになりました^^;

地元の情報、あんまり載ってないかもしれないけど・・・少しでもご参考になってうれしいです。
最近天気がイマイチなので、晴れるといいですね!
| fuyuunaa | 2006/01/23 1:17 PM |

明日から(一応仕事)沖縄に行きまーす。地元の情報がいろいろわかって、とーーっても参考になりました♪
| jewelrydrop | 2006/01/22 10:48 PM |










http://fuyuunaa.jugem.jp/trackback/188
幻の泡盛(あわもり)
あわもり。 沖縄の伝統的な蒸留酒である泡盛は、現在600種類以上もあります。 その中でも伝説の、幻の泡盛と呼ばれる銘柄があるのをご存知でしょうか?
| 幻の泡盛(あわもり) | 2006/11/07 9:07 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+WHAT'S NEW! ----------
●エントリーアイコンは沖縄の寒緋桜です
+ MY GALLERY---------------

http://fuyuunaa-p.jugem.jp/
やっと更新しました♪
+RECOMMEND ------------
+ SELECTED ENTRIES -----
+ CATEGORIES ----------
+ LINKS ------------------
+ RECENT COMMENTS ------
+ RECENT TRACKBACK -----
+ ARCHIVES -------------
+ Today's weather? -----
+ PROFILE ---------------
*Since 2004.8.6*
+ OTHERS ----------------
+ BloPar -----

このページの先頭へ