けせらせらせら

ナガレナガレテどこまでも。沖縄的日常生活のススメ。


| - | | - | - |
沖縄みやげ Part4


今回の沖縄からのおみやげは空港にて「唐芋レアケーキ シュリ 」を買いました。
前からずっと食べたかったから、自分の分(10個入り)と友人へのおみやげ分(10個入り)と2つ購入。
チーズケーキのようなしっとり感。甘さは控えめでおいしかったぁ☆
おみやげのお菓子というと、包みのサイズと中身の容量が合わずに「アレッ?」となることが多いけど、これはしっかりとした質量があって食べ応えもありました(笑)

沖縄のお店のものでないのがちと残念ですが、それを除けば那覇空港限定の話題性とおいしさでオススメ度ナンバーワンです♪
日持ちも要冷蔵で7日間と安心^^

とまぁここまではよかったのだけど、、今回予定していた友人との約束が急きょキャンセルになってしまい、手元には計20個のシュリが・・・・・。滞在中の朝ごはん代わりとなりました。(さすがに飽きた。A^^;)

余談ですが、空港の搭乗待合室にある軽食売り場で買った「角煮まん」が、めちゃうまかった!ゴーヤー豚まんも食べたかったよー。(ゴーヤー豚まんは出発ロビー内JAL BLUE SKYショップに売ってるらしいでーす。)
| 沖縄のおみやげ | 14:40 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 14:40 | - | - |
junちゃんへ >>

帰ってましたー。11月の頭位だったかな?
今は沖縄です!
下田の温泉!いいな〜!お魚もおいしいしね☆
私も向こうで近くの日帰り温泉に行って来たよo(^O^)o
ものすごくひなびた感じだったけど、それでもけっこう混んでました。やっぱり温泉はいいやね〜〜(^o^)d
| fuyuunaa | 2006/11/26 2:06 PM |

本土帰ってたんだ〜
いつから帰ってたの?
もう、沖縄?
私も、実家に帰って両親と姉と下田の温泉旅館に泊まって
温泉三昧しておととい帰ってきたよ。
やっぱり、料理めちゃおいしかった!
温泉もサイコー!
| jun | 2006/11/26 12:53 PM |

ギママギさんへ >>

ごめんなさい〜!コメント遅れました!

健康診断の結果はもうでた〜?ちゃんと健康だったかい?
私も体重はここ数年間でジワリジワリと増加中です。ブヒ(T^T)
そればかりか遂には健康診断ではじめて中性脂肪のとこに注意が!!!大ショック!
焼肉はだめなの?だめなの???(涙)。
| fuyuunaa | 2006/11/21 1:44 PM |

私もこれ食べましたよ♪
おいしいですよねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
冷たいのがまた( ・∀・)イイ!!
昨日健康診断で半年ぶりに体重計乗ったんですけどね。。。
5kg増えてました。。。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
1年で10kg太っちゃいましたよぉ〜!!
ブヒブヒ〜。。。
| ギママギ | 2006/11/17 12:06 PM |










http://fuyuunaa.jugem.jp/trackback/277
那覇空港レンタカー
那覇空港レンタカー
| 那覇空港レンタカー | 2006/12/14 1:20 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+WHAT'S NEW! ----------
●エントリーアイコンは沖縄の寒緋桜です
+ MY GALLERY---------------

http://fuyuunaa-p.jugem.jp/
やっと更新しました♪
+RECOMMEND ------------
+ SELECTED ENTRIES -----
+ CATEGORIES ----------
+ LINKS ------------------
+ RECENT COMMENTS ------
+ RECENT TRACKBACK -----
+ ARCHIVES -------------
+ Today's weather? -----
+ PROFILE ---------------
*Since 2004.8.6*
+ OTHERS ----------------
+ BloPar -----

このページの先頭へ